SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

妊婦 食事 [暮らし・住まい]

スポンサーリンク





妊婦さんの食事に必要な物は?


ninpu.jpg


妊娠してらしゃる女性の方の中には、初期はつわりなどが酷く、安定期になっても食欲が出なかったりする方も多いですよね。なかなかバランスよく栄養が摂取できないのが難点でもあります。


妊婦さんにとって重要な栄養分の一つとして、葉酸が挙げられます。葉酸は、妊娠初期には赤ちゃんの先天異常を防いでくれる働きがあり、安定期に入った後などは、妊婦さんの貧血予防にもなってくれます。

葉酸はブロッコリーなどの野菜にたっぷり含まれています。サラダやシチューなどに混ぜて、積極的に食事に取り入れてみて下さい^^


食事に摂り入れるのが難しい方は、サプリなどでも摂取できるので、そちらを試してみてもいいかもしれませんね♪



【マカ・葉酸を超える】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』






スポンサーリンク



タグ:妊婦 食事 葉酸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。