SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

田中将大 里田まい 新居がスゴイんです!家賃は?隣人は? [芸能]

スポンサーリンク




メジャーリーグでアメリカにお引っ越しの
マー君こと田中将大投手と
夫人の里田まいさんの
ニューヨークでの新居が超セレブな住居だとか!

tower.jpg

地上262メートル
72階建てのマンション
「トランプ・ワールド・タワー」
が、現在の候補に上がっているようですね。

住居専用としては西半球で最高の高さとのことです。

雲より高いんじゃーないでしょうか?

その家賃も天より高そうな
「家賃 680万円!!」

メジャーリーグでも
トップクラスの選手しか住めないそう。
あのイチローでももっと安いところに住んでるそうです。

スゴイのは家賃だけじゃありません!!

この「トランプ・ワールド・タワー」に住むと同じマンションの隣人になるのは、

元ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手

ビル・ゲイツ

ブルース・ウィルス

クリント・イーストウッド

ハリソン・フォード

ビヨンセ夫婦・・・・・・・・・・・・・・・・などなど

などなど!?
で、すまない顔ぶれでしょ!!


ニューヨークヤンキースから、年間1000万円の住宅補助が出るらしいいですが二ヶ月もちませんね。。。
でも、マー君はヤンキースと

7年総額1億5500万ドル(約158億円)の

超大型契約を済ましてますから、
賃貸契約ではなく購入してしまうかもしれませんね。

ニューヨークは、
税金が高いみたいだし契約金には色んな税金もかかるから半分以上払わないとダメらしいですが、
それでも残った金額は、う~ん・・・想像できません。。。

しかし、
ニューヨークで落ち着いたら、
やっとメディア念願の「妊娠しましたー。」
なんてニュースも聞けるかもしれませんね。

158億円の契約をする旦那さんと
家賃650万円の家庭で
どんなお子様に育つのでしょうか?

心配です、、、いやっ、楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。