SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

レイク CM 注目は菜々緒 じゃなくて 男性の方!? [芸能]

スポンサーリンク




レイク CM 注目は菜々緒 じゃなくて 男性の方!?

「レイクちゃ~ん!」でお馴染みの新生銀行レイクのCM
菜々緒さんが可愛すぎると ブレイク中だ。

しかし、
「男性のチョイスが気になる。」
などのコメントも多い。

そこで、調べてみました。
菜々緒さんと共演(?)している男性。

太田プロダクションの
お笑い芸人でした。

名前は、
「肥後DNA」さん


もう、ピンときましたか?


な、な、なんと、

ダチョウ倶楽部のリーダー、

肥後克広さんの
ご子息でした。


コンビ名は、
「ドレミ倶楽部」
ボケを担当ということらしいです。

【プロフィール】

本名は、肥後博暁さん
出身地は、東京都
生年月日が、1988年8月23日
血液型は、B型
身長と体重は、見た感じ通りの165cmで、73kg

わかってしまえば、父親そっくりですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。