SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ナタリア・リベロ [スポーツ]

スポンサーリンク




ボクシングWBAの世界フライ級王者の井岡一翔さんの初防衛戦が、9/27に大阪府立体育館であります。初防衛戦、ぜひ勝利して防衛成功してほしいですね。対戦相手は、アルゼンチンの選手でロベルト・ドミンゴ・ソーサさん、同級10位の選手です。順位だけ見ると大丈夫そうではありますが、健闘を祈っております。

しかし、もう一人アルゼンチンから刺客が送り込まれたようです。

ナタリア・リベロさんという、かなりの美貌を合わせ持つセクシーダイナマイトです。挑戦者のマネージャーなんですが、モノスゴイセクシーです。身長178センチの長身で、27歳。推定カップは、Fカップです。

井岡選手の初防衛戦の試合、このナタリア・リベロさんがセコンドに付く可能性もあるとのこと。試合中にこんな美女が、セコンドに立っていたら気になってしまって試合どころじゃなさそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。