SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

日焼け止め spf [美容・健康]

スポンサーリンク




日焼け止めのSPF・PAの意味は?


hiyake.jpg


日焼け止めにおけるSPFは、数値が大きいほど紫外線が当りだしてから日焼けしてしまう時間を遅らせてくれるという意味です。日に焼けやすい肌の方はSPFの数値が高い方が日焼けを遅らせることが出来るわけですね。


しかし、数値を高いものを塗れば日焼けをしない、シミができにくい、というわけではないんです。紫外線の影響は受けてしまいます。そこが気になる方は、紫外線の影響をカットしてくれるPAの数値が高いものを選ぶといいでしょう。


最近では、スキンケアや美白効果も発揮してくれる日焼け止めも多いですね。そこも選ぶポイントとしては大切なことだと思います^^







ホワイティシモ byPOLA




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。