SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

大原櫻子 [芸能]

スポンサーリンク




大原櫻子


シンガーソングライターで女優の大原櫻子さん。


ooharasakurako.jpg


まだ19歳という若さもあり、とってもキラキラしていますね!歌手&女優を同時デビューを果たした映画作品「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では、くりくりのボブヘアーが印象的で可愛かったですね。そして、その透明感の有り過ぎる歌声に、皆さん聞き入ってしまったと思います。


そんな大原櫻子さん。お父様がとてもスゴイ方なのです!「人生が変わる1分間の深イイ話」や「ぐるナイ ゴチになります!コーナー」、「ザ!世界仰天ニュース」のナレーターなどで有名な、林田尚親さんです。


素晴らしい声を持つ一家なのですね。魅力的で自然と惹かれてしまうのも納得です☆










スポンサーリンク



タグ:大原櫻子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。