SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ヒルナンデス まぜ卵 [グルメ・スイーツ]

スポンサーリンク




卵を混ぜるときは、箸で白身を斬るように混ぜるって知ってましたか?
いつも、全然うまくいかないし腕が疲れてしまいます。

でも、ヒルナンデスの便利グッズ紹介で「まぜ卵」っていう商品を紹介していましたね。

そのまんまのネームで笑えましたが、先の棒が刃のようになっていて本当に白身を切ってくれます。
あと、あのへその緒みたいな白いヤツ カラザ っていうんですね。
口コミを調べてみると、あれもヒョイと先っぽですぐにとれて便利なようです。

白身と黄身が良く混ざって、オムレツが美味しくなりました!
白身のドロリ感がなく、卵かけごはんが美味しい!
などの口コミも見かけたので是非買わねば!


☆メディアでも多数紹介☆【コンパクト便対応】【サンクラフト】まぜ卵(まぜらん)全2色 お箸サイズの生卵かくはん用スティックです♪白身がスッと切れるのでだし巻き卵や卵かけご飯にも相性抜群!カラザも取れちゃう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。