SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

工場夜景 [観光・行事・イベント]

スポンサーリンク





「嵐にしやがれ」で、SEKAI NO OWARI のFUKASE君が

地元の工場夜景から曲を作ってるっていってたけど。




まじですごいよ。工場地帯の夜景は。

見たことない人は、ぜひ夜に出掛けて見てほしい。

昼間と夜間のギャップにホント驚くから。




番組では、蒲田の工場夜景とか、5大工場夜景のことしか

紹介してなかったけど。

(なんか工場夜景ツアーなんてのもあるらしいね・・・w)



僕は大阪の「堺泉北臨海工業地帯」の夜景が一番好きだなー。

関西住みで、しょっちゅう高速から見てるから、贔屓目かもしんないけどね(笑)




堺泉北工場.jpg




高速の阪和道上からだと、「助松」辺りからの夜景

一番きれいに見えるスポットかな^^!

和歌山方面行く人は、前方に注意しつつじっくり見てみるといいよ~♪












スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。